エアロビクスに挑戦中の美優の私的な話題

美優の私的な話題のブログ

オーラパールプラスは口臭の予防や知覚過敏の症状を予防してくれる

私の職場のリーダーは本当によく残業をします。
それ自体は別にいいんですよ、私のように出来る限り定時で帰宅して趣味の時間を確保したいという人もいれば、家に帰ってもやることがないから頑張って働いて、給与を稼いで出世しようという人もいるのが会社という組織です。
それぞれが自由に自分のスタイルで働くのが現代社会のあるべき労働スタイルでしょう。
問題はリーダーのそうした振る舞いには、ある種の強制力が発生するということです。
平たくいえば「他の人が働いてるから、家に帰りたいのに残って働かないといけない」という空気が生まれる問題です。
これが本当に辛い、私の職場はだいたい8割が仕事よりプライベートを優先したいタイプの人間が揃っています。
でもリーダーを筆頭に2割の人間が残っているから、付き合いで自分たちも残ってストレスがたまっていくというね。
もちろん命令されてる訳じゃないんだから、「定時になったので私は帰ります」と宣言すればいいじゃないっていう話ではあるんですが、それが出来たら誰も苦労しないです。
日本人の空気を読む力って、悪い方向に進むととことん有害ですよね。
そんな訳で今日も元気に残業してきました、クタクタなのですぐに寝ます。
それとオーラパールプラスが気になっているので調べてみました。
オーラパールプラスはパール成分配合で歯を白くして歯周病を予防してくれるだけでなく、口臭予防や知覚過敏の症状を予防してくれるともあります。
知覚過敏の症状を予防できるのは研磨剤を使っていないことが最大の要因だということは、歯科医療に携わる妹のおかげでよく理解できましたが、これだけの効果が期待できることはかなりすごい歯磨き剤のような気がしました。
■オーラパールプラスのレビュー…唯一悪いところと約8000円もお得な情報も!
https://www.opp-review.com/