エアロビクスに挑戦中の美優の私的な話題

美優の私的な話題のブログ

なんだか夢があっていいラクサスのブランドバッグ

毎朝パンを食べたい派なので、トースターの購入のために幾つかのお店巡りをしていました。
通販もチェックしてみたのですが、受け取るのにも時間がかかりますし、それほど大きい家電ではないだろうからお店で買おうと思ったのです。
見てみるとかなり安いものもあり、1000円以下という安さに衝撃を受けて正に衝動買いをしてしまいました。
そこそこの大きさはあり、数枚はパンを焼くことができそうなのと、冷凍ピザを焼いたり出来るぐらいの広さはあったので問題ないだろうと考えたわけです。
実際に使ってみましたが、食パン自体は簡単に焼くことが出来ました。
安いなりに火力の調整が出来るようになっていたので、焦げ目をつけたり弱めの火で暖めるような使い方もできなくはなかったです。
意外に焼いているときの音がうるさかったのと、汚れがつきやすいような気がしたので、こまめに受け皿をチェックしたりするのが大変でした。
トースターとして使えるのは使えるのですが、やや機能不足の感が否めなかったりするので、繋ぎとして使いつつもう少し予算を上げて探している最中です。
あと、ここのところ気になってものがあって、それはラクサスのブランドバッグです。
ケリーバッグモナコ王妃のグレース・ケリーにちなんでつけられた名前。
いっぽうバーキンは女優シャルロット・ゲンズブールのお母さんでも知られるイギリスの永遠のミューズ。
ジェーン・バーキンに出会ったことか誕生しました。
ああ、やっぱりブランドバッグって、なんだか夢があっていいですよね。
ラクサスブランドバッグ