エアロビクスに挑戦中の美優の私的な話題

美優の私的な話題のブログ

琴髪[kotogami]は「うねり・広がり」といった悩みの緩和につながる

20代の頃は可愛らしくて口元が明るく見えるような口紅を買っていましたが、30代に入ってから大人っぽく上品に見られたいという思いが強くなり、新しくお気に入りになるような色を探していました。
先日、今コンビニコスメがとても人気があると聞いたので、近くのコンビニをいくつかまわって探してみました。
あるコンビニで、しっかりと潤いながらも上品な色合いを保つことが出来る商品を見つけたので、さっそく買って試してみました。
色つきも良く、乾燥しがちな私でも潤いをキープ出来るのでとても気に入りました。
千円以内で買うことが出来る値段なので、また違う色も買ってみたいと考えています。
口紅以外でも、コンビニには沢山の種類のコスメがあり、わくわくして見ていました。
ドラッグストアにいかなくてもコンビニでコスメを買う事が出来るのはとても楽だし嬉しいです。
大人っぽさをより極める為に、これからも新しい情報をチェックしてコスメを集めていこうと思っています。
私が買ったの色は明るめのベージュですが、赤やピンク色にも挑戦して、落ち着いた色合いの洋服と合わせてみたいと考えています。
洋服と化粧の色合いのバランスを考えながら毎日コーディネートするのが好きなので、これからも続けていきたいです。
次にお伝えしたいのが琴髪[kotogami]に関する情報もご紹介します。
琴髪[kotogami]はケラチントリートメントできるヘアケア製品で、ケラチンと言うのは髪の毛の成分の99パーセントを占めていて、ダメージによって失われているんだそうです。
これをしっかりと浸透させてやれば、「うねり・広がり」といった悩みの緩和につながるのだそうです。
本来の日本人の髪質はケラチンが多く、だからこそ弾力があって太くなっているのです。
琴髪[kotogami]のレビュー…コレだけは見逃せない悪いところと30%OFF!
https://www.kotogami-review.com/