エアロビクスに挑戦中の美優の私的な話題

美優の私的な話題のブログ

iniksは皮膚薬を作っている製薬会社、「マルホ」が開発したスキンケアライン

ニキビができやすいわけではありませんが、たまに頬や顎などの部分に発生することがあります。
以前までならあまり気にしていませんでしたが、最近はしっかりと治したいというケアへの意識が高くなっています。
放置するよりも治すために対策を講じた方が早く改善できるチャンスが多くなりますし、数を増やさない効果にも期待できるからです。
おかげ様で以前よりも発生する回数が減っただけではなく、早く治せるコツがわかったので良かったです。
また、肌に合う化粧水や乳液、クリームなどが見つかったことにも満足しています。
肌はデリケートなので合わない基礎化粧品を使用すると肌荒れ発生の原因になります。
しかし、フィットする基礎化粧品を見つけることができれば質の高い肌をキープ可能です。
つまり、肌荒れの発生率が下がることから、気にすることなく快適な生活を送れるようになります。
ただ、フィットする基礎化粧品を見つけることだけが対策ではありません。
たとえば、十分な睡眠時間を確保したり、趣味を満喫する時間を設けたりなど体と心を良好な状態に保つことが重要だと考えています。
以前よりも少し早く寝るように生活習慣を改善しましたし、趣味を楽しむ時間を増やしています。
さてさて今日はiniksに関心があるのでそちらも。
iniks(イニクス)は皮膚医学スキンケアで、乾燥肌や敏感肌、アトピーなどで悩んでいる子供からお年寄りまでが安心して使うことができる皮膚薬を作っている製薬会社、「マルホ」が開発したスキンケアラインでした。
「マルホ」は皮膚科学領域に特化したスペシャリティー・ファーマで、治療薬だけにとどまらず、
「予防→診察・診断→治療→アフターケア」
というケアサイクル全体に拡大し、医療用医薬品事業、化粧品事業、診断薬事業により、皮膚疾患に関するニーズに幅広く対応することを目指していると言います。
iniks